[B.L.T〜Berryz工房のHAPPY HOMEROOM〜]

B.l.T7月号 第3回 まるごとファーストコンサート Part.1

  • Q1「コンサートでの目標は?」

菅谷「楽しく元気で、Berryz工房じゃないと見られないコンサートにしたいです☆」

夏焼「とにかく楽しくて、私達Berryz工房と来てくださったお客さんと盛り上がれたら凄く嬉しいです」

清水「はじめての単独ツアーなので、思いっきり歌って、踊って、来てくださった方と盛り上がり、最高のコンサートにしたいです♪」

須藤「どんどん目立っていきたいです!」

徳永「来てくれたみなさんと、私たちで、いいコンサートになって、また1つ思い出を作ることです!」

石村「みんなで力を合わせてがんばることです」

熊井「今までにない、世界に1つしかないパワフルなツアーにしたいです」

嗣永「1人でも多くの人に、私たちを知ってもらうことです♪」

  • Q2「注目して欲しいところは?」

菅谷「私のダンスや歌の成長した部分を見てほしいです」

夏焼「この1年ちょっとで、歌やダンスなどいろんな面で少しは成長したと思うので、そこを見てほしいです」

清水「ダンスを見てほしいです☆」

須藤「気持ちよくダンスや歌を歌っているところを、みなさんに見てもらいたいです!」

徳永「今までとはちがった徳永千奈美を見てもらいたいです!」

石村「一生懸命さを見てほしいです!」

熊井「ダンスは気持ちよく、メンバーが来てくださった人と一緒に盛り上がっているところを見てもらいたいです」

嗣永「とにかく、いっぱ→い楽しんでいるところデス☆」

  • Q3「緊張した時の対処法は?」

菅谷「人っていう漢字を3回書いて”だいじょうぶ,だいじょうぶ”とやって落ち着かせる」

夏焼「出る前に自分の中で”雅はできる”と言って、緊張をほぐします」

清水「”大丈夫”と何回も言い続けます」

須藤「息を大きく吸うことです!」

徳永「手に、人って言う字を3回書いて飲み込みます!」

石村「特にありません(笑)」

熊井「ステージに出るまでは、絶対緊張してしまうんですけど、ステージに出ると勝手に緊張が解けて、逆に楽しくなります☆」

嗣永「”大丈夫””大丈夫”と自分に言い聞かせて、笑顔で”良し!”と力強く言います☆」

  • Q4「体力をつけるために日々やっていることは?」

菅谷「給食を残さず食べてます♪」

夏焼「特にないです」

清水「腹筋と背筋と腕立てです」

須藤「もりもり食べることと、私は笑っていると、体力がつきます!」

徳永「たまに、腹筋をやってます」

石村「ご飯をたくさん食べることです」

熊井「え〜っ!?朝、かならず朝ごはんを食べることですかね?じゃないと体力がつきませぇ〜ん…」

嗣永「よく食べてます。あとヒマがあれば元気に走り回ってます」

  • Q5「コンサート前夜、何を食べたい?」

菅谷「ステーキです」

夏焼「焼き肉!」

清水「焼き肉デス☆」

須藤「おせんべいとお団子と、お母さんが作ってくれたおいしい×ごはんです!!」

徳永「レバさしです☆」

石村「いちごです☆」

熊井「大好きな納豆です☆納豆パワーでコンサートをしたいですね(笑)」

嗣永「豪華なフルーツパフェ☆」