[HIGH SCORE!総括]

中野3日・4公演
大宮1日・2公演

最初にチケ取ったときは多いなと思ったけど、実際に参戦してみたら全然足りません。
もっと他の会場も廻っておけば良かったなぁ〜。

しかしベリのみんなの成長っぷりにはホント感心させられました。
去年の大宮で見た時とは全然違いました。今回は生歌だったし。
更に今後、パフォーマンス性がもっとついたら完璧ですね。
まぁ松浦はやりすぎだけど(w
先輩の娘。さん達を見習って今後も頑張ってもらいたいです。

もうすぐ単独ツアーが始まるけど、6月の初単独紺や今回のHIGH SCORE!より更に成長した姿が楽しみです^^

けど現状チケが1枚もないんですけどね…prz