[B.L.T〜Berryz工房のHAPPY HOMEROOM〜]

B.L.T7月号 第3回 まるごとファーストコンサート Part.2

  • Q6「コンサート終了後、泣きそうなのは誰?」

菅谷「ももだと思います。Wさんとやったコンサートツアー『Wスタンバイ』の時に、自己紹介の時に泣きそうな顔をしていたので、泣きそうだなぁって」

夏焼「嗣永桃子ちゃん☆『Wスタンバイ』の時に”絶対泣かないって言ってたのに、自己紹介のときに声を裏返しながら(笑)、目をウルウルさせていたからです!」

清水「桃子ちゃん!最後だから”みんなで盛り上がろうね”って言っていたのにステージに出たら1人だけ泣いていました(笑)」

須藤「泣くとしたら嗣永桃子ちゃんだと思います!私からは顔が見えなかったから、本当は泣いているかは分からなかったんですけど、”涙が止まらない〜”って言っていたからです。でも終わってステージ裏に行ったら、また元気な姿に戻ってました(笑)」

徳永「桃子ちゃん!バトンタッチをする時は笑顔だったのに、MCが始まったら”ほんとうは泣くつもりじゃなかったんですけど〜”って、予定していたMCとはちがう事を言い出して、泣いていたからです。しかも何を言っているのか分からないぐらいに泣いていました(笑)」

石村「桃子ちゃんです。『Wスタンバイ』の時に泣いていた印象が強いから、今回もまた泣いちゃいそうだなぁって」

熊井「桃子ちゃんは絶対に泣くと思うんですけど(笑)、泣くとしたら全員かも。初めての単独ツアーなので、嬉しくて泣いちゃいそうです!」

嗣永「自分かな(笑)絶対、私の名前が挙がると思うので、自分で名前を挙げておきます(笑)」