[B.L.T〜Berryz工房のHAPPY HOMEROOM〜]

B.l.T6月号 第2回 スッペシャル××絵画 Part.1

本人解説:毎日楽しく、明るく笑顔で過ごしてこれているので、これからも笑顔で過ごせるといいなって気持ちを込めて描きました♪

Berryzメンバーによる作品の品評会
徳永千奈美→すっごくいい笑顔だなって思います!
菅谷梨沙子→可愛くて、本人に似ています(笑顔)
須藤茉麻→目がクリクリしていて、前髪の分け方まで本人に似ている(笑顔)
嗣永桃子→キャプテンはいつもニコニコしているので、本当にソックリ!あと毎日笑顔で過ごすと楽しいと思うのでいいなって思います。
夏焼雅→私はよくブルーになってしまうことがあるので、佐紀ちゃんのように笑顔で過ごせるような性格になりたいと思いました。

本人解説:今年入学式だったので、これからの中学生活が楽しみで描きました。小学校とは違う授業などがあると思うので、そういうのを表現してみました!

Berryzメンバーによる作品の品評会
嗣永桃子→入学式がすごく思い出に残ったんだろうなぁ〜っていうのが絵から伝わってきます!
菅谷梨沙子→バラが立体的で可愛い☆
徳永千奈美→私も今年入学式だったので、友達を作ったりして、勉強も頑張っていい中学校生活を送れたらいいな☆
夏焼雅→私も今年から中学生なので、どんな性格のクラスメイトがいるのか楽しみです♪
石村舞波→机などが立体的に描かれていてスゴイ!私はそういう風に描けないので、うらやましいです。私は中学で歴史の授業が楽しみです。あと友達も小学生の時みたいにたくさん作って、イジメなどがない楽しいクラスになるといいなって思います!

本人解説:実際に飼っている猫なんですけど、個性のある3匹なので描いてみました。

Berryzメンバーによる作品の品評会
徳永千奈美→個性のある猫で可愛い☆
夏焼雅→私は猫を飼ったことがないんですけど、おばあちゃん宅にいる猫が真ん中のような猫なので、左右にいるような変わった猫を実際に見てみたいなって思いました☆
嗣永桃子→私はペットを飼っていないので、舞波ちゃん家に遊びに行く機会があればこの3匹と一緒に遊びたいな♪

本人解説:家族やメンバー、友達といろんな時にプリクラを撮るんですけど、モデルにしたプリクラ帳はメンバーや家族と撮ったのがメインで、見るといろんな思い出がよみがえってきたのでこのプリクラ帳を参考にしてみて描いてみました!

Berryzメンバーによる作品の品評会
徳永千奈美→いろんな表情をしていたり、斜めに貼っていたり、本当のプリクラ帳をうまく再現していてスゴイ!
菅谷梨沙子→目がすごく可愛くて、楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
嗣永桃子→メンバーのプリクラ帳を見せてもらったことがあるんですけど、こんな感じで楽しそうだったので、うまいなって思います。
夏焼雅→プリクラを楽しそうにたくさん撮っている様子が伝わってきて、見ている私も楽しくなりました!