[ヲタへ50の質問]

本当はモーヲタへ50の質問なんですがこれをベリに置き換えてやってみました。


01.名前と生年月日を教えてください。
HN・チャッキー(他にもジョッキーや茶鍵)
生年月日・1985年 10月6日生

02.血液型と星座を教えてください。
血液型・?
星座・天秤

03.身長と体重を教えてください。
身長・友理奈と同じくらい
体重・55㌔

04.自分の性格を自己分析してください。
何ごとにも熱くなりやすいタイプかな。

05.一推しのメンバーは?
Berryz工房全員←糞DDだな(w

06.嫌いなメンバーは?
いないに決まってるじゃないですか!

07.Berryz工房関連で好きな曲は?(3曲まで)
3曲とか決められないんですが…。
強いて上げるなら、スッペシャルジェネレーション・ファイティングポーズはダテじゃない!21時までのシンデレラ

08.Berryz工房が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
やっぱりBerryz工房 起立! 礼! 着席! でしょ!

09.ベリヲタの自覚があるのはいつからですか?
去年のWベリ紺の大宮公演参戦してから

10.自分は重度のベリヲタであると思いますか?
どうなんだろ…。まぁ妄想とかやってる時点で重度かな(w

11.ベリヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?
これは最初は楽曲からですね。去年の大宮ではノリだけで行きましたから(w

12.ベリヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?
絶対無理!

13.Berryz工房以外に好きなアイドルはいますか?
Berryz工房しか見えません!

14.Berryz工房以外に関心のある事は?
競馬・PC

15.よく読む雑誌は?
サラブレ

16.Berryz工房以外に聴く音楽は?
J-POPしか聴かないけど時期によってコロコロ変わる

17.恋人いますか?
いますよ。佐紀ちゃんというプリチィな子が(爆

18.あなたの夢は何ですか?
佐紀ちゃんをお嫁さんに(チョットマテ

19.いま欲しいBerryz工房関連のものは?
早く2ndアルバムが欲しい

20.ベリヲタで良かったと思った時はどんな時?
ベリは心の拠り所になってくれる時(キショイナ

21.ベリヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
ロリコン扱いされる(w

22.ベリヲタはかっこいいと思いますか?
それは絶対ない!

23.好きなBerryz工房関連のサイトは?(オフィシャル含む)
サイトというよりブログめぐりかな

24.嫌いなBerryz工房関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)
嫌いなサイトは覚えてない

25.ライブに行ったことありますか?
多々あります

26.マジヲタをどう思いますか?
いいと思うけど、他のマジヲタを侮辱して自分が1番凄いんだとか自慢するヤシはウザい

27.これだけは他のベリヲタに負けないと思うのは?
自分は弱ヲタなんでそんなものありません(w

28.アンチBerryz工房の人をどう思いますか?
まぁそれは人それぞれの価値観だから

29.つんく♂をどう思いますか?
いつも良い楽曲を提供していただいてあざっーす!(w

30.つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
自分(w

31.Berryz工房にカバーして欲しい曲は?
モー娘。の楽曲

32.クラスメイトにいて欲しいのは?
全員(w

33.幼なじみでいて欲しいのは?
佐紀ちゃんか桃子

34.義理の妹でいて欲しいのは?
友理奈かなぁ〜

35.コンビニの店員でいて欲しいのは?
ちな子かな。あの笑顔で「ありがとうございました」とか言われてみたい

36.レコード屋の店員でいて欲しいのは?
なぜレコード屋なのでしょう(笑)思いつきません(w

37.ふとベリヲタを辞めたくなるのはどんな時?
色々ありすぎて書けない

38.Berryz工房のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?
STK(爆)

39.ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?
ヲタのために存在してる組織だよね

40.ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ?
なにそれ?

41.(男性向け)Berryz工房は性の対象になりますか?
なったら犯罪ですね(w

42.2chGM、どっち派?
2ちゃんしか知らない

43.これがなくなったらではBerryz工房ない!と思う要素は何ですか?
元気溢れる人を引きつける魅力

44.もし自分がBerryz工房の一員になったらまず何をしますか?
メンバーの家でお泊り会

45.自分はいつまでもベリヲタであると思いますか?
これは良く考えてるんだけど、未だに答えが見つかりません

46.自分の理想のユニットを作ってください。
佐紀ちゃん友理奈の凸凹コンビ(w

47.あなたのBerryz工房自慢をどうぞ!
そんなものあるわけないじゃん(笑)

48.次に辞めるのは誰だと思いますか?
愚問!

49.アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。
働かせすぎだよ、全く

50.あなたにとってBerryz工房とは何ですか?
恋の呪縛(DQN