[B.L.T〜Berryz工房のHAPPY HOMEROOM〜]

B.l.T6月号 第2回 スッペシャル××絵画 Part.2

本人解説:実際にはこんな派手にはやっていないんですけど(笑顔)1年間で1番オメデタイ行事なので、いつかメンバーとこんなお誕生日会ができたらいいな☆って意味を込めて描きました!今年の誕生日は食べ放題に行って、プレゼントをたくさん貰いました☆あとハロプロキッズの14人が私に内緒でドッキリをしてくれて、真っ黒なお部屋にみんなが待っていて、みんなでお祝いくれたり、プレゼントを貰ったりして嬉しかったです♪

Berryzメンバーによる作品の品評会
清水佐紀→プレゼントの中身が気になります♪
菅谷梨沙子→必ずお寿司があります!
夏焼雅→金色の飾りなどはよくあるけど、風船は飾ってあるのを見たことがないから、にぎやかだな〜って思いました。
石村舞波→こんな派手な誕生日会をしたことがないので、羨ましいな☆

本人解説:少し前に久しぶりに水族館に行って、めったにいないイルカが見られたのが嬉しくて描きました☆

Berryzメンバーによる作品の品評会
清水佐紀→水族館にいる人の服が実際に街にいそうで、よく観察しているなって思いました。
徳永千奈美→イルカが飛び跳ねていたりして、リアル感があるなって思います。
熊井友理奈→私もイルカや可愛らしいのが好きなので羨ましい!
石村舞波→ほとんど好きだから水族館行きたい♪
嗣永桃子→アザラシが見たくなりました!
須藤茉麻熊井ちゃんと一緒に水族館に行ったとき、名前は分からないけど、変わった動物が怪しい行動(笑顔)をしていて楽しかった!

本人解説:Berryz工房なので、ブルーベリーやラズベリーなど、ベリーを乗せたパフェあったらいいなって思って描きました☆

Berryzメンバーによる作品の品評会
一同→可愛い!!
徳永千奈美→8つのフルーツがのっているので、それがBerryz工房の8人を表現しているのかな?
熊井友理奈Berryz工房のみんなで、実際に作って食べられたらいいな☆連載でやりたい!

握手会をやっていて楽しかったので描きました。コンサートも楽しいんですけど、握手会来てくれたかたと1人1人間近でふれあえるので大好きです♪

Berryzメンバーによる作品の品評会
清水佐紀Berryz工房のみんなで何度も握手会をやってきたので、その時の思い出がよみがえってきて楽しくなりました☆
夏焼雅→メンバー1人1人の特徴をとらえていて、ソックリ!例えば私だったらポニーテールしていたり、佐紀ちゃんは目が大きかったりしててうまいです。
須藤茉麻→絵を見ていて、1人1人細かく描いていて一目で千奈美ちゃんらしいなって思いました(笑顔)
徳永千奈美→バレてる(笑顔)