[Wベリ紺@大宮]

昼公演

ロボキッス友理奈のエ(ryじゃなくて美脚を今までにないくらいガン見。
マジ綺麗過ぎるわ(;´Д`)ハァハァ


渚の「……」のLOVEコールテラウザス!ヽ(`Д´)ノ


スッペジェネの前のMCで佐紀ちゃんの話題がキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
思わず大声で「キタコレ!」って叫んでジャンプしてたらめっさ周囲から痛い目で見られてた(w
千奈美に内容は最近、くしゃみが小さくできるようになったとか…。

川´・_・`川<クチュン!
自分の妄想の中ではこんな感じ(w


夜公演

完全燃焼の勢いで序盤から飛ばす。そのせいかファイポ終了時点で足が(((;゜Д゜)))ガクブル

それに負けずWでもタイミングずらしジャンプしてますた。


ニコント時の桃子の小指立ちと舞波のマイクの持ち方が気になって仕方なかった…。


校歌でみんなが手を振る箇所で佐紀ちゃんの時に推しジャンプしてたら足の力が抜けて前の席にダイブしそうになったわ(w


後半戦はとにかく気力で振ってますた。


そして最後、佐紀ちゃんハケる時にめっさジャンプしてたわ(w

あと、昼か夜か忘れたけど、自己紹介の時に友理奈が自己紹介で自分の番なのに気付かずポケッとしていた姿に

ハァ━━;´Д`━━ン!!!


こうして漏れの夏は完全燃焼で終わりましたとさ。