[キーワード]

キーワードって見てると結構色んな方面のがあって眺めてるだけでも面白いんですよね。
そんなキーワードを自分が見てて気になったものをピックアップしてみます。

まぁ最近主流になってきたキーワードですね。まぁ持ち歌が少ないユニットは必然的になっちゃうんで仕方ないです。千奈美に自分はカラオケコンは賛成派です。

  • ゆりもも

嗣永桃子熊井友理奈のコンビの事なんですが、自分は最初は友理奈の太ももだとばっかり思ってますた(w

説明文読んでも意味不明なキーワード…。どなたか詳細キボンヌ!

個人的に好きなキーワード(w いくつまで増えるのか今後も楽しみです^^

  • 千千

徳永千奈美の中国語愛称。千奈美に「ちち」と読むそうな。他のメンバーはなんて呼び方をされてるんでしょうか…。

  • グッディクラブ

説明文に哀愁が漂ってます…。あの建物は未だに放置されたままなんでしょうか…。

ハロー!プロジェクト・エッグの1人ですが何故この子だけリンク化してるんでしょうか(w

  • 大の大人

一時流行った例のあれです(w

ベリヲタなら1度は使ったことのある有名な単語(w

  • 非ベリ

今じゃ使われなくなった単語。℃-uteは今後はどうするんですかね?

  • 全部セット

ぐっずじゃあ定番の一品ですがこれまでキーワード化されてるとは(w

これもベリヲタでは有名な造語の1つ。説明の一応、接続詞にはワロタ

いつの間にか姿を消したユニット(w しかし未だに日記でたまに出てるのに驚き…。

  • 桃ヲタ

全くもって意味が分かりません(w

好きな言葉だったんで入れてみただけです(w


とまぁアイドルの欄だけいくつか挙げてみたんですが、他にもまだ色々あるんであなたも調べてみては?(w