[レコメン!Berryz工房 起立! 礼! 着席!]

日直 徳永千奈美熊井友理奈
清水佐紀須藤茉麻

今回はライブ会場の合間からの放送。そしてWが特別ゲスト。

夏期講習特別講座
千奈美の「本番前に上がらない様にする」にはコンサ経験豊富なWからの心強いアドバイス
友理奈の「トマト・グリンピース・マヨネーズを食べられるようにする」には大きくなれば食べられるようになるというまぁなんともWらしい答え(w
茉麻の「かつぜつをよくする」には何故か早口言葉対決に…。結果は引き分けだね(w
佐紀の「身長をに伸ばす」にはWの2人のもお手上げ。てかそのままでも佐紀ちゃんは可愛いってよく言った(w 正にその通りだよ!佐紀ちゃんは小ささが可愛さを倍にも3倍にもしてるんだから!これからもそのままの佐紀ちゃんでいて下さい。