[ベリ握手会]

昨日で全日程が終了しましたが結局自分は東京の1公演しか行けませんでした。がんばれば、名古屋・大阪・福岡に行けたかも知れないのに結局断念…。

前回・前々回と不本意な形で終わってしまっているので、なんとか次回は少しでも多く廻りたいと思います。





九州メンの日記を読んでいたら、会場推しでも行っておけば良かった…orz

いっつも漏れって行動力のなさでおいしい部分を取りこぼすんでつよね…。

その度に行動しとけば良かったと思うのと引きこもりして妄想系でやっていこうかなというネガティブな部分が出るんですよねぇ〜。

まぁいつも何だかんだ言って現場出ればはしゃいじゃうんですけど(w

自分のヲタ活動期間ももしかしたらカウントダウンが迫ってるかも知れないんで、突(ryでも覚えて必死になってみようかしら(w





こんな事書いときながら結局は近場だけしか行かない(行けない)と思うケドナー(w