[ゲーム]BBH2

地元のゲーセンに設置されたんで、わざわざプチ遠征しなくても済むようになりましたw


で、今日は4クレ。その中で印象に残った試合。


相手は2段巨人AS

こちら先行で1回から打線が繋がって1点先取。

しかし、3回にランナー2人置いて、小久保に見極め3ラン。

更に4回には阿部に見極めソロを打たれて1‐4。


うちの打線は打率が悪く、1点獲るだけでも精一杯なのに3点差を引っ繰り返すとかかなりつらい…。



しかし、6回に反逆ののろしが…。


まずは先頭打者金城だったんですが、なんとか塁に出ようとVS仕掛けてミートにしておいたら、赤丸ドンピシャでソロホームラン。

続いて多村がヒットで出て、次打者は松中。すかさずVSを仕掛ける。

パワー寄りにしといたので、赤丸が半分重なっててもホームラン。


遂に同点まで追い付くw


これだけでもミラクルに近いのに、8回にもう1度、松中でVS仕掛けて逆転のホームランw



後は田崎→クルーンとうちの黄金リレーで勝利!!



いや〜この試合で満足したし、待ちがいたんで変わろうと思ってコンテせずに終了。


そして排出されたカードがSPクルーンと黒石井琢


マジ神掛かってましたwww