[ゲーセン]BASEBALL HEROES

最近、ハマっているのがBASEBALL HEROES(以下BBH)という自分が監督になりプロ野球選手カードを使って好きなチーム構成をし、試合をするというゲームです。



自分、昔っからカードゲームの類が大好きで仕方がないんだよね。

ポケモン遊戯王・ギャザetc…などをやってた時期もあったし。



まぁそんなわけで、このBBHもまだ始めて日は浅いんだけど、カード買ったりしてある程度は戦力は整ってます。

基本チームは巨人

千奈美に基本オーダーは

1・(二)仁志
2・(遊)二岡
3・(右)高橋由
4・(一)松中
5・(左)多村
6・(中)SHINJO
7・(三)村田
8・(補)阿部
9・投手

先発・上原 工藤 岩隈 黒田 三浦 井川

中継ぎ・木塚 田崎 ウィリアムス 篠原 三瀬

抑え・三瀬 豊田

控え・里崎 カブレラ 中島裕 和田 柴原



エースが上原じゃなくて岩隈ですw


しかも最近、高橋由の調子が悪い為、控えに回るケースもかなりあるため、通常のジャイアンツとはほど遠いチームになってますw


しかしホームラン主体の攻撃と中継ぎ・抑えが不安と妙にリアルな部分もありwww



なにやら2が年内稼働予定らしいが未だに謎な部分が多数…。