[ヲタ]にょきにょきチャンピオン


昼:1階15列1○番 sasuke氏 タップ氏連


前通路にてかなりウマー!!

てか席行ったら普通に隣にタップ氏がいたからかなりビビッたわwww


この日の公演は歌詞間違いやMC噛む回数がかなり多かったわ。正直ちょっと残念だった…。


それとこの公演前に無事にジリリ キテルを買うことに成功しました。

当初は1枚の予定が1500円以上買うとポスターがもらえると言うことで2枚買っておきました。

ジリリ キテル

ジリリ キテル


夜:1階7列2○番 sasuke氏連


昼よりかはだいぶマシにはなってました。

前に大木がいてかなり凹まされました…。