[ヲタ]ヤンジャン


Berryz工房のグラビアが掲載されているということで早速買ってきました。


ページ数は5ページと思ってたよりは多かったです。


肝心の中身の感想としては…















ギミック!はおもしろいなと(ドーン!)




川´・_・リ⊃<そこじゃないだろ!!




マンガじゃなくてグラビアの感想でしたねwww


感想としてはまぁ今回も制服です。


最近、制服が見慣れてきているんで、桜の木を制作しているソロカットの方が好みかな。


しかし梨沙子の制服姿は中々でしたな(茶´p`)

それと友理奈の髪型が結構ツボりました。





それと桃子のセーターがピンク過ぎてキショいですwwwwwwwwwwwww