[ヲタ]ベリ紺レポ


Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜 夜公演1階5列4○番 sasuke氏連

01 Berryz工房行進曲

1番はVTRでメンバー紹介。2番からBerryzのみんなが登場。

まぁ最初だったんでとりあえず様子見。


02 ギャグ100回分愛してください 

スイッチをON!にしてフリ開始!

しかしこの曲は佐紀ちゃんは終始下手側な為、あまり見れず。


03 恋の呪縛

ヒサブリに恋の呪縛を生で見ました。フリとか訳分かんなくなってたんで、佐紀ちゃんのダンスを見て真似しようとしたらあまりに格好良く綺麗なんで見とれてしまいました。


MC

佐紀ちゃんで飛ぶも逆ポジ…。


04 ジリリ キテル


ハロモニで必死に勉強してきたんでかなり踊れたかなと。途中、手がスタッフにぶつかってしまい、それ以降スタッフが通るたびに気が散る羽目に…。


05 秘密のウ・タ・ヒ・メ

カップリングで漏れが好きな曲。花いちもんめやジャンケンをしている佐紀ちゃんの顔が可愛かった。


06 21時までのシンデレラ
この曲は佐紀ちゃんが上手側な為に、ここぞとばかりにシンクロしました。この段階でシンクロ率は100%超。


07 さぼり

心を落ち着かせてマターリと聴いてました。


寸劇

佐紀ちゃんの台詞一言一言がめっちゃ可愛い!

それと千奈美の棒読みは今だに治ってないのね(笑)

あっ!千奈美佐紀ちゃんが部活の前に会っていた人物は漏れです(w


川´・_・リ≡⊃)゚Д゚)・∴


08 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜

佐紀ちゃんがステージ上をちょこちょこ動き回る姿に
ハァ━━;´Д`━━ン!!!


09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

出だしのフリが違っていたのに少々戸惑いながらも途中から元に戻ったので一安心。


10 愛する人の名前を日記に PV

この友理奈メインの構成はなんなんでしょ(笑)

しかもランドセル姿とかもうねぇ(笑)


11 BERRY FIELDS

遂にこの曲が生で聴ける日が来るとは( ノД`)゚・。

肝心の内容は感動しすぎて覚えてまへん(ノ∀`)アチャー


12 かっちょええ!

マジ飛びすぎて疲れた…。


13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)

sasuke氏に「最後よく見とけよ」と言われたんですがこの時点では全く意味が分からず。

まぁ普通に振っていたら上手上段にダンサー登場?


ってよく見たら佐紀ちゃん!?!?

そして帽子を脱ぎ捨てセンターでソロダンス。


もう本当に鳥肌が立っちゃいましたよ。

ダンス終わった後はもうひたすら、佐紀ちゃんって叫んでジャンプしている漏れがいました。


14 安心感 (熊井)

友理奈が白いドレス姿で登場。本当今回は熊井劇場ですね。


15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)

ぶっちゃけあまり中見覚えてない(笑)

けど千奈美の投げキッス顔だけは鮮明に覚えてます。


16 恋してる時はいつも…

ここも一緒に口ずさんでました。


17 ピリリと行こう!(別ver)

今回のピリリは間奏が別ver。

てか微妙にノリずらかったんですが(汗)


18 ハピネス〜幸福歓迎!〜

もう思いっきり佐紀ちゃん凝視で踊ってました。(まぁこの時も佐紀ちゃんは逆サイドでしたけど…。)


19 スッペシャル ジェネレ〜ション

やっぱこの曲はテンションが上がるね!

会場が1つになってるって感じがする。


MC

なんて言ってたか興奮してて覚えてない(w


EC1 友情 純情 Oh 青春

照明付いたら急に曲が流れだしたからビビッたわ(w

この曲の最中に佐紀ちゃんが右端ギリギリまで来てたんでかなりテンパりながらガッツいてました(w


EC2 ありがとう!おともだち。

この前の曲で若干の酸欠を起こしていてサビしか覚えてない(w




とまぁ箇所書き程度にレポ書きましたが、ツアー見るたびにメンバーが凄い進歩してて本当に感動しましたよ。

特に1番感動したのは、なんといっても佐紀ちゃんのソロダンス。

あそこまで踊れる人はハロー内でもそうそういないと思います。


本当に感動しすぎてお兄ちゃん嬉しいよ( ノД`)゚・。



漏れも頑張ってツアー中にあのダンスをマスターしてみせます!


川´・_・リ⊃<絶対無理だからやめとけって。