[ヲタ]Berryz工房 起立! 礼! 着席!


3月14日

日直:夏焼雅 嗣永桃子

徳永千奈美 菅谷梨沙子


出だしはスポフェスの話。

梨沙子は足が速くなったって話だったけど、実際はそうでもなかったですねw


Berryz工房へようこそ」

春のファッションの話。


今年の春はフリル?が流行る模様だとか…。

みんなやっぱファションには敏感みたいだね。みんなの私服がスンゲェみたい…。


そして次はデビュー当時から変わったメンバーは?


梨沙子は物凄いファッションセンスが変わったとか。

てか梨沙子がブーツとか履いてたらみんな小学生になんて見えないんだろうなぁ〜。


千奈美に漏れも千奈美はショートの方が好きです!


まぁでも初期の写真と今を比べると全然違うね。


てか半年前と比べても全然違うしね。いや〜最近の子は発育がいいですねw



3月21日

日直:清水佐紀 熊井友理奈

須藤茉麻 徳永千奈美


Berryz工房へようこそ」


新学年に向けての目標


友理奈の行く中学校はブロック活動と呼ばれるのがあるみたい。

まぁ要は班活動みたいな感じなのかな?


千奈美は英語を頑張りたいとの事

英語は1回躓くと追いつくのには相当努力が必要なんだよね。自分は2年の中間ぐらいで躓きました…。

茉麻は泳げるようになりたい

まだ今なら全然間に合うと思うね。てか、実際は難しいだろうなぁ〜。

佐紀ちゃんは中学生活最後だから行事を楽しみたいとの事


「はちゃめちゃホームルーム」


今回はDictionary Speed English略してDSE対決

英和辞書を使って英単語の意味を調べる対決。

佐紀ちゃんはハンデとして分厚い辞書を使用。

チャンピオンは清水佐紀


佐紀ちゃんは最年長と言うことで意地の勝利。

友理奈は辞書使った事ないから相当ハンデがあったかな。


余談ですが自分は見つける速度はかなり早いですw