[ヲタ]スポフェス

tea-key2006-03-19


HELLO!PROJECT SPORT FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 237扉200レベル14列78○番 sasuke氏連

  • 開会式

謝罪会見はなし

  • いちおう100m走

過去の記録からハンデを付けての100m走。しかし矢島には全く意味なしの結果でしたw

1位矢島 2位有原 3位徳永 

  • キックベース

ひどい試合でしたね…。

  • サバイバルレース

このレースはTOPの1位ではなくドベの1位を決めるという変わった種目。

結果は道重が晴れて1位になりましたw

  • 1500㍍

紺野と矢島の一騎打ちのレースでしたが紺野が逃げ切ってゴール。


1位紺野 2位矢島 3位村田

  • 跳び箱選手権

寝落ちしてて見てません…。

  • 11人12脚

同じく寝落ち…。

  • 大リレー

2レースともグリーンアスパラの圧勝!

  • 表彰式

MIP…矢島

審査員特別賞…吉澤 斉藤 石川 嗣永

MVP…紺野

  • ミニライブ

1.好きすぎてバカみたい  DEF.DIVA
2.わっきゃないZ     ℃-ute
3.桜の花が咲く頃     飯田圭織
4.東京キリギリス     前田有紀
5.さぁ!恋人になろう   メロン記念日

6.浮気なハニーパイ    カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻
  (Berryz工房℃-ute?、エッグ?がバックダンサー?)
 
7.東京美人        中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝
9.ジリリ キテル     Berryz工房
 (歌い初めで、曲が止まるトラブルがあり、1度歌った後に再度、歌い直し)

10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥
11.今にきっと…In My LIFE 後藤真希
12.スイートホッリク        安倍なつみ
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
14.色っぽいじれったい
15.ここにいるぜぇ!   ハロプロ全員


  • 感想

今回、初めてスポフェスを通しで見たんですが、座りっ放しっていうのはかなり応えますね…。そのせいで負傷してた膝が更に悪化しました…。


でもなんだかんだ言って結構楽しめましたけどね。


最後にチケや席を提供していただいた方々、本当にありがとうございました(ペコリ



※実は前に1回書いたのですが、間違って消してしまいました(泣)

なんで2回目はかなりの手抜き更新になりましたが、気が向いたらもう1回ちゃんと書き直します…。