[ヲタ] Berryz工房 起立! 礼! 着席!

日直:徳永千奈美 須藤茉麻


今日はKOK対決

1つ目のトークの話題は春を感じる時は?という内容


千奈美は木に葉っぱがついた時

梨沙子は自分の誕生日と桜が咲いた時

茉麻は虫が出てきた時

友理奈はピカピカのランドセルを背負った1年生


自分も春を感じる時は桜が咲き始めた時かなぁ〜。


それと友理奈がまだランドセル背負ってるって言ってたけど、想像したらめっちゃ(茶´Д`)ハァハァ


2つ目のお題がステージから客席を見て盛り上がる時は?

みんな全員ヲタ芸に目が向くとか…orz


マジBerryzは見てるけど、廻りとかOADなんかやってるヤシはステージ見てないやん…。


この日の放送でヲタ芸氏が増えたら困ったもんですな…。