[日常]ラブハロランキングバトン

Q1.彼女にしたいキッズTOP3

1位清水佐紀

2位夏焼雅

3位熊井友理奈


これはもう1位は率直に決めました。

2位と3位は際どかったんですが、自分の付き合うタイプで背の低い方がいいってことで雅を2位にもってきました。


Q2.友達にしたいキッズTOP3

1位徳永千奈美

2位嗣永桃子

3位村上愛


これは友達として話してて楽しそうだなって基準で選んでみました。

もし席が隣とかだったら授業中も楽しめそうですw


Q3.妹にしたいキッズTOP3

1位菅谷梨沙子

2位清水佐紀

3位鈴木愛理


やっぱ梨沙子でしょ。これはベリメンもみんな一致の意見だったみたいだし。

なんか本当に漏れの守ってあげたいキャラにめっちゃヒットしてるんですよね。

3位の愛理もかなりヒットです(^^)b


Q4.歌が旨いと思うキッズTOP3

1位夏焼雅

2位清水佐紀

3位村上愛


℃-uteの歌声はまだほとんどわからんので、BerryzZYX・あぁ!のユニット内での歌声を基準にしてみました。

1・2位は前から言っているとおりだし、めーぐるもかなりLvは高いと思います。


Q5.ダンスが旨いと思うキッズTOP3

1位清水佐紀

2位村上愛

3位鈴木愛理


佐紀ちゃんは順当なんですが、2位以下はかなり熾烈なんですが、この前の横アリの時、めーぐると愛理のダンスが結構印象に残っていたのでランクインさしてみました。


Q6.運動神経が良さそうなキッズTOP3

1位矢島舞美

2位徳永千奈美

3位熊井友理奈


まぁこの3人は順当じゃないですかね。矢島は徒競走・千奈美はバドミントン・友理奈はなわとびとそれぞれ得意種目がありますし。


Q7.話術が達者と思うキッズTOP3

1位嗣永桃子

2位徳永千奈美

3位鈴木愛理


これはもう自分の中のイメージですw

この3人になら口喧嘩で負けても構いませんw