[ヲタ]ハロ紺レポ

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 センター9列1○番 sasuke氏連


01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員

いきなりステージ・花道に所狭しとメンバーが出てきてどこを見ていいのかわからず、テンパりまくり…。


02.ここにいるぜぇ! / 全員

とりあえず振りを開始。しかし未だにどこを見ていいのか分からず(w


MC(司会)

03.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute

05.十七の夏 / W

06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)

07.恋の花 / 安倍なつみ

08.Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中

MC(08.のメンバー)

09.砂を噛むように...NAMIDA / 松浦亜弥

10.丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣

ここは全てタイガー。しかしなっちの曲が回れる事が判明したんで、今度プッチベスト借りてきます^^


11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

やっとベリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

サイドステージから出てきたのにすぐバックステージに移動orz

℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute

わっきゃないぜ(Z)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

今回のハロ紺の楽しみの1つだったんで思いっきり堪能しました。

愛理・めーぐる(茶´Д`)ハァハァ


13.BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員

まぁね…(w

14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス

やっぱハニパイ熱すぎです!


MC(加護・岡田・萩原)

15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上

16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA


こんときは普通に聴いてました。
なんか、DEF.DIVAの曲を初めてまともに聴いた気が汁(w


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上

ZYXキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

なんか凄い懐かしかったなぁ〜。


18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)

佐紀ちゃんがいた時は必死だったけど、掃けたときはまぁそれなりに(w


19.今にきっと...In My LIFE / 後藤真希

20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute

DANCE DANCE DANCEは結構盛り上がってましたね。サブステに雅が来た時にめっちゃ凝視して、ジャンプしまくってました(w


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。

小春ミラクル!とりあえず小春パートで飛んでみた(w


24.恋のダンスサイト / エルダークラブ

次のピリリの為に温存したかったのでそこそこ。


25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ

ここから怒涛のラッシュに突入!

確かセンターステージに背を向けてやってました。


26.そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
旗手:道重・岡田・須藤・村上

もうひたすらジャンプ!サブステに来るメンバーにガッツいてみました。


MC(司会)

27.LOVEマシーン / 全員

この時にsasuke氏とポジションチェンジ。

おかげで漏れは佐紀ちゃん・sasuke氏は桃子が良く見える形に。

佐紀ちゃんはステージ下手と客席の間の通路だったんで、この時に今日1番必死にガッツきましたよ(それまで佐紀ちゃんはずっと逆サイドにいた為)

振りに合わせてうちわ振ってました。この時、漏れと佐紀ちゃんのシンクロ率は400%を超えてました(w

それにかなり独占できた雰囲気で何回か見てくれていた感じがしました(あくまで感じですけどねw)

そして掃ける時も漏れの方のから捌けていったんでその時に、最後のうちわ。



今回の全体の感想としては、アリーナ席の最前は最強だなと思いましたよ。だって手を伸ばせば普通に手が届きそうな距離ですからね。

それと自分はこの時、風邪治りかけの参戦だったんですが、一気に吹っ飛びました!

しかし汗を掻いたのはピリリからという、ある意味、超短期決戦でした(w