[ヲタク]新年初紺参戦

ワンダフルハーツ中野サンプラザ 1階5列(実質7列)3○番 ☆連


・01.好きすぎて バカみたい / 全員

初聞きだったんで初っ端からタイガー(汗


・02.ここにいるぜぇ! / 全員

とりあえずここで1回スイッチいれてみた(w


・MC1
・03.クレナイの季節 / 美勇伝
・04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
・05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木

ごめんなさい普通にタイガーしてました(-人-)


・06.LOVE涙色 / 辻・新垣

久しぶりに振ったら楽しかったわ(w

それと垣さんの変わりようにビックリ!凄い大人っぽくなりましたね


・07.スクランブル / 藤本・高橋・加護・三好

久しぶりに回ってみた(w


・MC2(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入

ここが佐紀ちゃんにガッつく1番の場所だと思ってたのに、逆サイドでへこまされたorz


・08.わっきゃない(Z) / ℃-ute

初聞きだったんですが楽曲的には推せますね。何気に目では愛理とめーぐるを追ってました(w


・09.ぴったりしたいX'mas / 熊井・久住・小川

懐かしいナンバーでした。まぁ当然のことながら友理奈しか見てませんでしたけどね(w


・10.渚のシンドバッド/ W
・11.Missラブ探偵 / W

Wのレベルの高さは凄いですね。歌声が聴いてて心地いいです。


・12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・嗣永・夏焼・徳永・熊井・矢島・梅田
・13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
・14.浮気なハニーパイ / 全員

ごっちゃごちゃで何がなんだかもうわかりませぬ(w

ただハニーパイは佐紀ちゃんがセンターだったから見つけやすかったので、足パカパカずっと見てました(w

ここでボンボンを道重から貰う時に律儀にペコリと頭を下げる佐紀ちゃん・イヤホンが耳から落ちそうになったのか、左耳を触っている佐紀ちゃんが堪能できたんで良かったです。


・MC3(岡井・萩原)

うんまぁ普通にスルー(w


・15.FIRST KISS / あぁ!

純正あぁ!がまさかここで見れるとは思ってませんでした。雅も愛理もあの頃とは全然違いますよね〜。


・16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・中島・岡井

佐紀ちゃんのダンスに(茶´Д`)ハァハァ


・17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上

やはりこの曲は2期タンポポが歌ってこその曲だと思ってたんで、複雑でしたね。


・18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

遂にベリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

とりあえず振る振る!

しかし、のにゅのにゅのトコだけ会場中が盛り上がるとか複雑…。

・19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

やっぱ最初と最後の大合唱は楽しいな(w


・20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。

なんとか思い出しながら振ってみた。


・21.色っぽい じれったい / モーニング娘。

完璧タイガー…。


・22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。

これもなんとか思い出しながら振る。

・23.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員

佐紀ちゃんロックオンで飛んでました(w


・24.ピリリと行こう / 全員

振る!振る!!


・25.そうだ!We're ALIVE / 全員

ジャンプ!ジャンプ!!

既に限界に来てましたね(w

・MC3
・26.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員

佐紀ちゃんROMるにも逆サイドとか凹まされたorz

でもなんとか最後はセンターに来てくれたんで必死にアピールして閉幕。



今年初紺をかなり良席で見れたんで幸先のいいスタートが切れましたね。

今後はハロ紺@横アリ最終日に参戦なんですが、こっちはもうごっちゃごちゃだろうから過度の期待はしません(w



番外編…小春ミラクルにビックリしました(w