[ヲタ]第②成長記

遅くなりましたが、漏れ的の感想を。。。


第2成長記

第2成長記


1.『スッペシャルOP』
いかにもオープニングって感じですよね。これから1日が始まるみたいな。


2.『スッペシャル ジェネレ〜ション
朝起きたらまずはテンションアップって感じですかね(w
この曲聴くと急にテンション上がります。特に最初の『スッ!ペッ!スッペシャルジェネレ〜ション』がw


3.『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
この曲はフリでかなり苦労させられました(汗

サビが右左で別れてるとかPV見るまで気付きませんでした…。


4.『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜』
この曲は佐紀ちゃん千奈美茉麻友理奈の4人がメインでまたいつもと違ったBerryzの歌声が楽しめますね!
やっぱ佐紀ちゃんはダンスもうまいけど歌もうまい罠ぁ〜。


5.『恋の呪縛
HIGH SCORE!でやってなかったんで、なんかヒサブリに聴きました。

来年ではこの曲もやってほしいですなぁ〜。

6.『お昼の休憩時間。
Berryzのみんなもお昼休みはこんな感じで盛り上がってるんですかねぇ〜。

あぁ〜漏れも混ざりたいw


7.『ハピネス〜幸福歓迎!〜
学校が終わって、放課後はまた盛り上がるみたいな感じですかね。

自分の中でもかなり上位にランクしている曲です!


8.『さぼり』
自分、実はこの曲と似たようなことしてるんですよね。

中学の3年間幼なじみと塾の帰りに一緒に帰ってたんですよ。

まぁ恋人同士とまでは行きませんでしたけど(w

9.『21時までのシンデレラ
漏れ的に現在1番好きな曲かな。
フリも歌もイイ!

漏れも中学時代は門限21時までだったなぁ〜。


10.『愛する人の名前を日記に
日記で付けるのはおもしろいんですよねぇ〜。まぁ漏れみたいな3つも付けるとかはアフォですけど(w

でも自分の書いた日記読み直すのもまた楽しいんですよね。


11.『Berryz工房行進曲』 来年の紺でこの曲やってくれないかなぁ〜。

フリとかめっちゃ楽しそうなんですが…。


12.『スッペシャルED』
修学旅行での布団に入ってからのヒトコマですかね。

自分達も夜遅くまで話してて、次の日のバス移動中とかは爆睡だったなぁ〜(w

しかし国語の先生が小バカにされてるあげく、名前で呼んでもらえないとか(´・ω・)テラカワイソス



全体的な感想としてはアルバム曲は全員がイイ感じに歌っているので、かなり楽しめました。

自分的には桃子・雅・梨沙子がメインを務めるのもいいんですが、やっぱ全員均等に歌ってこそ、Berryz工房の良さが出るなと思いました。