[ヲタ]萌え度ランキング@ハロモニライブ

ハロモニのスタジオライブを見ての自分が萌えたランキングです。(これは推し順とは関係ありません)


第1位・菅谷梨沙子

全体的に萌えまくりでした!衣装と髪型の相性がヤバ過ぎです…。あのはにかんだ笑顔にヤられました(w 特にお気に入りは『かもっ。×②』のとこかな。


第2位・夏焼雅

なんか雅は静止画で見るより動画で見るほうが全然可愛いんですよね〜。帽子姿がキャワワでした。


第3位・清水佐紀

ソロで歌ってるところは1フレーズのみなんですが、やはりダンスのキレはメンバー内1番なんで、小さくてもすぐ分かります。


第4位・徳永千奈美

今回、千奈美は結構ソロもらってますね。あの色黒にピンクの衣装ってのも意外と合いますね(w しかし今回はのにゅ。のにゅ。で決まりです(w


第5位・熊井友理奈

終始あの笑顔は見ててたまりません!スカートから見える太ももにハァ━━;´Д`━━ン!!!


第6位・須藤茉麻

茉麻もソロカットは少なかったんですが、画面に映ってるたびにイイ顔してるんですよね。


第7位・嗣永桃子

1番ピンクが似合いそうな桃子ですが、今回の衣装があまり合ってない気がしました。それと、あまりに画面に映りすぎて、あまり萌えれなかったのも原因かな。



とまぁこんな結果です。これは公平な審査でやってるんで、佐紀ちゃんを自動的に1位に持ってくるような事はしませんよ(w