[ジャケ写]

11月9日発売
『2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」』
data: 2005/11/09
品番: EPBE-5183/\3,990

2005年8月6日の「本庄市民文化会館」から8月28日の「伊勢崎市文化会館」まで全国5ヶ所15公演行われた、2005年夏 W&Berryz工房のコンサートツアーから、8/14中野サンプラザ公演を収録したライブ映像商品


6公演参戦して1つも20列より前に行けなかった忌々しい公演…嘘!(w

本当はめっちゃ楽しめましたよ。このライブは内容も良かったんですけど、1番注目したいのは衣装ですかね。
常夏娘とかアンコール時の衣装がお気に入りです!


11月16日発売
第②成長記
data: 2005/11/16
品番: PKCP-5061/¥3,059

スペシャルパッケージ仕様、他封入特典予定


今、アー写として使われてる衣装なんですね。

みんな普通に制服可愛すぎ(*´∀`)

これまた歌詞カードとかの写真もキャワいいんだろうなぁ〜。


11月23日発売
ギャグ100回分愛してください
data: 2005/11/23
品番: PKCP-5058/\1,050

初回限定:Berryz工房フォトカード1種封入

東映アニメ(正月映画)「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」主題歌
Berryz工房9枚目のシングルは東映アニメ(正月映画)「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」主題歌です。


とりあえずツッコミどころ満載過ぎてどこから行こうか悩みます。

じゃあとりあえずタイトルから。

意味不明ですね(w 今回はプリキュアとのタイアップですが、RKもこのタイトルは意味不明だと思うぞ(w

次にジャケ写。アニメ画なんですか!?

とりあえず前列3人はプリキュアのキャラだと思われます。

次に中段。左から雅・梨沙子・桃子ですかね。
そして後段は左から佐紀ちゃん友理奈千奈美茉麻かな。

これを買う時にCDショップでこのCD持ってたらリアルに引かれるわ!

ただでさえ買うの恥ずかしいのに…orz

これでPVがアニメだったら更に凹むな…orz