[山手線占い]

こんなんあったんで早速やってみる。

http://web1week.com/tokyo/uranai/

結果は


自分は目白駅でした。

空想力と放浪癖、世紀末スナフキンタイプ

どんな性格? 外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。

恋愛の傾向 恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。



漏れってなんの占いしても恋愛の部分は似たような言葉ばっか書いてあるんだよなぁ〜。大体、良いことは書いてないorz


千奈美に恋愛相性占いも出来るみたいなのでBerryz工房みんなとの相性を占ってみる(w

  • 清水佐紀(新大久保) 乗車オススメ率55% 喧嘩するほど仲がいい典型的ラブ相性

何をするにせよあなたとは全然違う考え方を押し付けてくる相手に、ムカつくあなたは反抗して喧嘩ばかり。しかし相手は愛するあなたへの思いやりのつもりで言っていること。少しは感謝も必要。

本当に佐紀ちゃんに迷惑掛け捲りみたいですね(w 今後は注意します。

  • 嗣永桃子(渋谷) 乗車オススメ率85% デキるあなたを相手は誇りに思う

相手から見ると、あなたは知識も豊富で仕事もバリバリできる、いわゆるデキる人。そんなあなたを相手はとても好ましく、誇りに感じるはず。あなたがリードしていけば、お互いを高めあえる関係。

桃子が渋谷も納得の結果。どっちかというと恋愛関係より友情関係の方が強いのかな。

  • 夏焼雅(池袋) 乗車オススメ率85% こっちからアタックしなくちゃ進展ゼロ

はじめて出会ったのになぜか昔から知っているような親しみを感じる相手。しかし、あなたからアタック&アピールをかけなくては何も始まらず終わるのみ。躊躇せずどんどん話しかけて売り込め!

雅も大型駅。今度から雅には積極的にアピって行きます!

  • 徳永千奈美(浜松町) 乗車オススメ率70% 情けない相手だが大切な心の支えに

自分がいないと、自信も希望もなくなるようなまったく情けない相手。これは相手の中にあなたに対する憧れがあるから。しかし相手は誰よりあなたを理解してくれる大事な人。いなくなるとイタい。

表面では強気な感じを見せていても、中身は甘えたいタイプみたいです。いつもそばにいるよ千奈美〜!

  • 石村舞波鶯谷) 乗車オススメ率55% 甘えてくる相手に傲慢になると終わり

この相手はあなたの中に新しいものの見方を学び、信頼し、何かと甘えてくる。そんな相手に自分が○○してやったんだから、という見返りを求める傲慢さを見せたら最後、あなたは再び恋の放浪者。

舞波とは付き合うのが中々、難しいみたいです…。気をつけないといけませんね。

  • 須藤茉麻巣鴨) 乗車オススメ率25% なぜかフランクになれず気を遣う関係

つき合いが長くなっても、あなたが妙に気を遣ってしまう相手。相手は何も意識していないのだが、いつまでたってもフランクにうち解けることができないことで、最後にはあなたが自家中毒に。

自分のせいで茉麻とはあまりうまくいかないみたい…。

  • 熊井友理奈(田町) 乗車オススメ率60% 永遠に上下関係、あなたがリード役

相手はあなたにリードされたいタイプ。恋愛関係をうまく続けるにはあなたが相手をコントロールし、リードし、調教する覚悟が必要。そのうちあなた自身もそれが快感になっていくだろう。めでたし。

なんか怪しい関係になってます(w 調教って(www

  • 菅谷梨沙子(浜松町)乗車オススメ率70% 情けない相手だが大切な心の支えに

自分がいないと、自信も希望もなくなるようなまったく情けない相手。これは相手の中にあなたに対する憧れがあるから。しかし相手は誰よりあなたを理解してくれる大事な人。いなくなるとイタい。

これは千奈美と同じ結果でした。確かに梨沙子はなんか守ってあげたいタイプだしなぁ〜。



なんか占いって生年月日を合わせて占うのって結構当たる気がしてきました。