[プロレス]NOAH中継

まずはWー1の試合で
三沢・小川vs曙・スコーピオ

曙は全日に参戦してて、この前よりかはだいぶマシになったけど、試合運びはまだまだ合格には程遠いですね。

続いては秋山vsボブサップ

ゴング前から秋山はアメフトのタックルポーズを取るが、ゴング直後に突っ込んできたサップを透かして場外にエスケープ、サップが追ってきたところを今度はリングイン

1回戦の柴田戦で見せた怖い秋山も魅力だけど、相手をおちょくって自分のペースに持っていくのも秋山の魅力の1つなんですよね。

しかし、試合はビーストボムで3カウント。

続いては後楽園ホールで、小橋・潮崎vs秋山・スコーピオ

小橋と秋山の場外戦は見応えありますねぇ〜。ファンサービスを常に心がけてるところもNOAHの魅力の1つです。

そして試合後は秋山が入場時に着ていた『アニキ後は任せた!』Tシャツを小橋に渡して握手。

早ければ11月武道館で対戦。

シングルでもいいけど、まずはタッグ戦で小橋・秋山vsサップ・サム・グレコをやってそれから小橋vsサップのシングルをやってもおもしろいと思うけどなぁ〜。

そして最後はKENTAvs天龍の初シングル。

年の差が親子とも違うこの2人。

試合は終始天龍ペース。天龍は場外で使った机を元に戻すという余裕。

その後、KENTAが一時巻き返すが最後はラリアット→53歳→ラリアットで試合終了。

やはりKENTAは天龍とやりあうにはまだキャリアが足りないと思いました。

次回はもっと見せ場を作ってほしいね。