[9月27日の放課後・・・]

10月2日のコンサートでBerryz工房を卒業する
石村舞波ちゃんをフィーチャーして、
舞波ちゃんの名場面をたっぷり聴いてもらいました。
懐かしの初回放送では、まだまだ幼い感じでした。
いっつも「笑いが止まらない」というエピソードを
話してくれたこともあれば、
千奈美ちゃんと「すんごく恐い部屋」に行った時、
ものすごく冷静にレポートしてくれたこともありました。
普段はクールなんだケド、
ツボに入ると笑いが止まらなくなったり、
討論や勝負事になると熱くなったりする、、、
舞波ちゃんはいつも「COOL&HOT」の波にのっていたネ♪
舞波ちゃんのクセの「猫背」の話になった時、
「胸をはってみて!」とメンバーに言われ、
テレながら胸をはったり、
ちょっとしたお芝居で「赤ちゃん役」を演じたときも
笑いっぱなし・・・照れ屋さんなところもあったネ♪
昔のテープを聴きながら舞波ちゃんとの思い出をふりかえり
みんなで大笑いしたあとは、
一緒にがんばってきた7人のメンバーから、
舞波ちゃんへのメッセージ。
ひとりひとり、それぞれの
舞波ちゃんへの思い」が伝わってきたね。
「8人のBerryz工房」という「カタチ」を、
ずっとずっと、いつまでも胸の中にしまっておいてネ♪