B.L.T〜Berryz工房のHAPPY HOMEROOM〜]

B.l.T7月号 第3回 まるごとファーストコンサート Part4

  • Q12「東京と言えば、何を想像する?」

菅谷「東京タワー。行ったことあるんですけど、すごく高いし、いろいろ見れて楽しかった!あとレインボーブリッジです」

夏焼「東京タワーです。東京タワーは真っ赤で目立っているじゃないですか」

清水「東京タワーを想像します☆まだ行ったことがないので、1番上まで行って、東京の景色をグルって見てみたいです」

須藤「東京タワー!昼と夜とで景色が全く違うので、両方の景色を楽しんでみたいです!」

徳永「東京タワー♪新年とか、色が変わったりしていいなって思います。あと東京ドームです」

石村「東京タワーです。1度行ったことがあるんですけど、小さい頃に行ったから記憶があまりないです(笑)でも家に東京タワーのキャラクターっぽい絵の描いてあるプリクラが残ってました♪」

熊井「東京タワー。上まで昇ったことがあるんですけど、展望台のところに床がガラス張りになっていて、下が丸見えの場所があってそこがすごく怖かった!あとはレインボーブリッジです!」

嗣永「キレイなので、東京タワーです☆まだ昇ったことことはないんですけど、小さい頃に世界で1番高いと信じていて(笑)そこに行けば空を飛べるんじゃないかなってよく想像してました♪」

  • Q13「東京のファンにひとこと!」

菅谷「楽しくもりあがっていきましょ〜!!」

夏焼「私たちは、たっくさんのお客さん達と盛り上がれたらいいなと思っています。今からすっごく楽しみです。みなさんも楽しみにしててくださ〜い」

清水「最終日なので、特に思いっきりやろうと思っているので、みなさんも思いっきりもりあがって下さぁい!!」

須藤「最後の日なので、みなさんと過ごす大切な時間を、今まで過ごした時間で1番思い出に残るようなコンサートにしたいです!」

徳永「東京でBerryz工房のコンサートが最終日なので、思いっきりはじけたいと思います!」

石村「みんなで力を合わせて、元気にやっていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!」

熊井「東京のみなさんへ。いつも温かい応援ありがとうございます。Berryz工房がここまでこれたのは、みなさんのおかげだとかんしゃしています。これからも応援よろしくお願いします!!」

嗣永「最終日でしかも2回公演なので、心残りがないようおもいっきり盛り上がりたいと思います。みなさん、私たちにしっかりついて来て下さいネ☆」

  • Q14「全国のファンにひとこと!」

菅谷「最後まで全力で逝きたいと思うので、応援最後までよろしくお願いします♪」」

夏焼「私たちは今からコンサートでどういうことをやるのか、とても楽しみです!! みなさんもぜひ楽しみにしていて下さい。そしてBerryz工房にきたいしていてください!」

清水「私たちは最後まで全力でやることをちかいます!」

須藤「とにかく楽しく、8人パワー全快ではりきっていくので、みなさん一緒に盛り上がって行きましょう→→。絶対に来てくださいね!」

徳永「Berryz工房とみなさんで、たのしいコンサートにしたいと思います!!」

石村「みんなで元気に力を合わせてやることを誓います!!」

熊井「私は、このファーストコンサートでお客さんと、たくさんの思い出をつくりたいと思います。お客さんと一緒にダンスをおどったり、たくさん楽しみたいです!!」

嗣永「今回のコンサート、1秒1秒を大切に、一生心に残るコンサートにします☆ 一緒に楽しみましょ→」