[スーパーライブ05]

01.THE マンパワー!!!
02.21時までのシンデレラ
03.真夏の光線
04.大阪恋の歌
05.ひとりじめ
06.夢ならば
07.オンナ、哀しい、オトナ
08.印象派 ルノアールのように
09.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
10.愛の意味を教えて!
11.LOVEマシーン
12.スッピンと涙。
13.This is 運命
14.ずっと好きでいいですか
15.色っぽい じれったい
16.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


当初は21時までのシンデレラしかしか見るつもりなかったけど、気付いたら、愛の意味を教えて!This is 運命も見てました(w
愛の意味を教えて!はHIGH SCORE!で見て好きになった曲だけど、This is 運命は昔の血が騒いでましたわ(w
でもやっぱショートVer.は物足りないのが現状だ罠。。。

今思えばこのツアー行ってないんだよね…。研修と被ってて…。しかも来た席が花道近くでかなり旨かったとか…prz