[清水佐紀出演アニメ映画「ふたりはプリキュアマックス」声優に/主題歌はBerryz工房]

Berryz工房清水佐紀(13)が12月10日公開のアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」声優を務めることになった。本人役で出演しそのままアニメキャラクターになる。
ちびっ子たちの憧れの的である佐紀ちゃんの登場で、映画館は盛り上がりそうだ。テーマ曲はBerryz工房が歌う。

佐紀ちゃんが担当する役は『キャプテン 清水佐紀
つまり本人の役。元モーニング娘。矢口真里(22)と一緒に、映画の舞台となるスキー場に客として訪れ、主人公達と触れ合う設定で、エンドロールにも実名が役柄としてクレジットされるという。




佐紀ちゃん声優デビュー


キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


上映されたら見に…

行けるわけないじゃないか!(w

だって想像してみてくださいよ。周りちびっ子だらけの中に20歳のヲタクが1人ポツーンと座ってるなんて気持ち悪いです(w

なんでDVD出たら買いますよ!

ただこのアニメは1回も見たことがないんで、買っても佐紀ちゃんのとこしかリピしないと思うけどね(爆)