[夢の中へ]

tea-key2005-07-31

こんな夢を見たPart.1
自分はどっかの会場のBerryzの握手会の列に並んでるんですよ。そして何故か一緒に○キネソと○ユが並んでるんだわ(w
で、ふと目を向けるともう1つの列の最前に○ゲ君が並んでるんだよね。話を聞くと、どうやら2回まわしでやるらしく、○ゲ君は2回目の列に並んでいるそう。2回まわしという事を聞いてやたらテンパる自分(w しかも何故か手元には引換券が2枚ある(ww どうやって2枚握手券もらうか考えて更にテンパる自分(www

そこで目が覚めたよ…。ベリメンと握手までいってませんorz

そして何故か出演してた3人。自分の夢の中に出演させて申し訳(w

こんな夢を見たPart.2
公演のベンチに漏れと一緒に雅が座ってるんです。しかもそのシチュエーションが漏れが今にも雅に告られそうになってるんですよ。もう雅の顔を見てたら、あっ!漏れ、告白されるなって判るんですよ。
で、雅の口から「実は○○(本名)の事が前から…」ってとこで自分の携帯がなっちゃって話が途切れちゃったんですよ。
で、また雅が言おうとすると、今度は雅の友達が近くにいて、2人でダッシュしてその場から逃げたんですよ。
で、やっと人気のない場所まで来て遂に「実は前から…」





はい。目が覚めました。せめて「好き」って台詞を聞いてから目覚めたかったorz
しかし何で雅だったんだろ?