[今後の方針]

tea-key2005-07-28

表では主に日常の事を書いているので、ここではそれとは違った感じにしてみる。
まぁネタ的には変わらないとは思うけど(w

これは表でも書いてるけどBerryz関連しか書いてない。なのでハロプロ関連の情報を全部書いてみようとも思ったが、現状Berryz以外の情報を把握してもしょうがないという結論に辿り着いたのでBerryz関連のネタしか書かないと思う。

  • 競馬ネタ

これは表では自分の見たレースしか書いてなかったけど、ここでは全重賞(J重賞除く)を結果から回顧まで書いてみたいと思う。またやったレースに関しては予想も公開汁予定。

  • プロレスネタ

最近はプロレスはテレビでしか見てないから情報に疎いんだけど、テレビで見てて面白かった試合などを書いてみたいと思う。

  • その他

まぁ上のジャンルには属さないネタを書いていってみようと思う。
そんな感じで毎日は更新しないと思うけど、この方針で暫くはやってみると汁。